お気に入りブログ更新情報

プライメックスキャピタル(旧キャスコ)から全額回収

プライメックスキャピタル(旧キャスコ)から全額回収

大阪の弁護士さんが、専門家(弁護士・司法書士)でも手を焼く
(と言うよりも、あきらめている?)という
プライメックスキャピタル(旧キャスコ)から全額回収したとのこと。

大阪の弁護士のブログ
プライメックスキャピタル(旧キャスコ)が過払金全額を支払った。

私の素直な気持ちは2点。

「やっぱり、お金持って(隠して)いたのね。素直に払えよ。」
「やり方によっては、回収できるのね。専門家さん頑張って!」

プライメックスキャピタル(旧キャスコ)に返還請求しても、
今までは、スズメの涙程度しか返ってこなかったのが、
方法を考えればどうにかなるという、勇気をくれる事例です。

ただし、
相手が相手だけに、何か別の「パワー」も必要かと思います。

ぶっちゃけた話、
報酬(お金)だけで考えると割には合わないかと思いますので、
それを承知で受任してくれる専門家は、何人いるのかなぁ〜?と。

あ、これは、別に専門家を責めているワケではありません。

専門家もボランティアではなくビジネスですから、
ある程度の採算は必要ですし、得意・不得意もあるでしょうから。

正直、
プライメックスキャピタル(旧キャスコ)クラス(?)になると、
素人では、なかなか歯が立たないと思います(私も2割返還)ので、
ここは専門家の「ウデの見せ所」かと。

後は、専門家同士がうまく連動して、
リードしていただければと思っています。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m
posted by 過払い太郎 at 2011年08月22日 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライメックスキャピタル(旧キャスコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

